ドメイン
FC2ブログ

ご成婚へ向けてのプロローグ…Part 3

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ひと雨毎に、涼しくはなるのでしょうけど…まだ残暑も厳しいようで…
さて~本日もPart 3という事で、お送りさせていただきます!

2019年8月25日のブログで、ご婚約を発表させていただきました会員様が、
8月中旬、フィアンセのご家族とお会いになる為に、ウクライナのハリコフに渡航され、
無事にご帰国されまして、いよいよ『ご成婚へ向けてのプロローグ』となりました。

その会員様から、女性との出会いから、この夏の招聘までのレポートを、
詳細にお送りいただきましたので、可能な限り原文にて、
お写真を添えながら掲載をさせていただきます。
リアルな国際結婚を目指す方々のご参考としていただけましたら幸いでございます。

20190504_1.jpg

5/4
楽しかった10連休のGWもいよいよ終盤です。ハリキウで最後のレストランです。

20190504_2.jpg

チキンスープとカルボナーラをいただきました。

20190504_3.jpg

ハリキウ駅まで送り届けてくれた♥♥。暫く会えないと本当に辛いなと思いました。
8000㎞も離れている遠距離恋愛になりました。
私と彼女は電車が出発するギリギリまでずっと抱擁をしたままでした。
いっそこのまま、ハリキウに残ろうかと思うほどでした。


20190504_4.jpg

ハリキウからキエフまでの車窓からの眺めです。
本当に穏やかでのんびりとした感じで良いですね。


20190504_5.jpg

The Park Inn by Radisson Kyiv Troyitskaに宿泊しました。
ここなら、割とボリースピリ空港に近いのでアクセスは便利です。
施設そのものは悪くないですが、OperaHotelや
TheKharkivPalaceHotelと比べると半額程度ですが、
次回は泊まらないと思います・・・。


20190504_6.jpg

別れ際に♥♥がおみやげにくれたマグネットシートです。
一人で眺めていると悲しくなってしまいます。


20190504_7.jpg

ウクライナ最後の晩餐は、ウクライナ料理で締める予定で、
GoogleMapにて検索して辿り着いたお店が、何故かトルコ料理のお店でした。
着席したらもう立てないくらいに疲れていたので諦めましたが・・・
ほとんどの料理がとても素晴らしかったです。

生のグリーンオニオン(葱)が大変辛かったです。
外国の葱ってこんなに辛いのですね・・・京都の九条葱と同じと考えない方が良いみたいです。
次回以降は気を付けようと思います。


20190505_1.jpg

5/5
キエフ最後の朝です。
6:00という早朝に目覚めてしまったので、キエフの街を散策しました。
首都の早朝は車の交通量も少ないです。

20190505_2.jpg

お腹がすいたので食事をするお店を探すも、早朝はファーストフードのようなお店しか開いておらず、
仕方なく入りましたが、予想以上に美味しかったので良かったです。
キエフでは普通に英語で話せる人が多くて、不便だと思うことが少なかったです。
それでもいつかはウクライナ語を話せるようになりたいです。

20190505_3.jpg

タクシーで一路ボリースピリ空港へ。本当にウクライナは最後だと実感しました。
このあと、乗り継ぎでオランダへ向かいます。

20190505_4.jpg

20時間という微妙なトランジットでしたので、どうするかすごく迷いましたが、
オランダのスキポール空港に併設されているシェラトンに宿泊することにしました。
空港からのアクセスが良いことは確かですが、価格の割に部屋が狭く、浴室は使い難い。
そして、今回の旅で最も高価なホテルでした。
シェラトンは万国共通の駄目ホテルだと思います。

20190505_5.jpg

部屋からの眺めです。「¥es €an do」の看板は、生々しくて笑ってしまいました。

20190505_6.jpg

夕食は本当に迷ったのですが、あまり無茶な距離も移動できないし土地勘も無いので、
空港併設のレストランにしました。
セルフでレジにて決済するお店でしたが、意外にもかなり良かったのですが、
ウクライナと物価が全く違って驚きます。キエフやハリキウなら半額以下でしょう。


20190505_7.jpg

食事を済ませて一服していると♥♥から友達と一緒に居る写真を送ってくれました。
彼女が一番綺麗だと思います。


20190510_1.jpg

5/10
GWの帰国後、フィアンセの♥♥と3度目のビデオチャットです。
通訳は専任スタッフのオクサナです。
先ずはハリキウで、お世話になったことに感謝を伝えます。
それから、彼女は結婚前提の交際を望んでいますとオクサナに伝えますが、
どうも信用されていない様子ですので、
交際確認をしてその方向に向かっていることを3人で改めて共有しました。

しかし、いざ結婚して日本に住むとなると、日本の気候・風土、食生活など、
彼女にとって日本という国が適しているかどうか試してみなければなりません。
私はとても不安ですが、彼女は心配しなくても日本の生活に馴染めると思いますと、
力強く言ったのが印象的でした。


20190522_1.jpg

5/22
フィアンセの♥♥が日本へ観光VISAで来日するための、
詳細な打ち合わせ(電子航空券の発券方法)等を説明しました。
通訳は専任スタッフのオクサナです。
興味のあることについて、聞きますが有名なところがすごく多いけど、
私に全てを任せますと言いました。
具体的なプランを提示して、興味がありそうなこと・無さそうなことをメモしながら、
オクサナと招聘後のプランを入念に考えました。


Part 4に続きます~お楽しみに!

処で…2012年来、執拗な営業妨害被害が凄いので、
国際結婚TV』でも配信しましたが、更に神奈川県警に相談しました。

全ての裁判で、弊社が勝訴しており、そもそもが弊社は被害側である事は明白です。
同業他社の当事者達は、一切の謝罪もなく、損害賠償金も支払うこともなく、
依然として行為を繰り返しており、罪は重くなるばかりでしょう。


また、最近では、先日のご婚約報告内容に関しても、
特に会員様の『ご婚約時計』を中傷するような動画も配信しており、
お贈りになった背景を一切分からないにも関わらず、全く関係のない同業他社が、
話題に取り上げるなど、言語道断で、失礼極まりないことです。
全ての動画は証拠として保全をしており、然るべき措置をとるよう準備しております。

今後も随時、弊社勝訴判決の事実や関連裁判を開示して参ります。
確りと、刑事事件化もしておりますし、あらゆる証拠や事実に基づき、
更なる真相解明に繋がる期待をしております。

・『一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)に3,000万円以上の返金命令等(東京地裁の判決文)【14件目】
・『 一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)による新潮社と弊社へ名誉毀損損害賠償請求事件【13件目】
『デイリー新潮』掲載記事
・『刑事事件(元被告訴人からの謝罪文)【12件目】
・『民事訴訟判決(虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【11件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
民事訴訟判決(発信者情報開示:虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【6件目】
・『東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_marriage-cases.png
Harmony Archives・ご成婚事例掲載

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・婚約事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト