ドメイン
FC2ブログ

ご成婚へ向けてのプロローグ…Part 4

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ハーモニーの会員様にも、九州男児は多いので…九州地方の豪雨被害が、とても心配です。
では…本日もPart 4という事で、お送りさせていただきます!

2019年8月25日のブログで、ご婚約を発表させていただきました会員様が、
8月中旬、フィアンセのご家族とお会いになる為に、ウクライナのハリコフに渡航され、
無事にご帰国されまして、いよいよ『ご成婚へ向けてのプロローグ』となりました。

その会員様から、女性との出会いから、この夏の招聘までのレポートを、
詳細にお送りいただきましたので、可能な限り原文にて、
お写真を添えながら掲載をさせていただきます。
リアルな国際結婚を目指す方々のご参考としていただけましたら幸いでございます。

20190702_1.jpg

7/2
成田空港に到着する♥♥を迎えに行きました。
20時間も掛けて僕に会いに来てくれたことは感謝しかありません。


20190702_2.jpg

品川プリンスホテルへ移動後にチェックインして、
今日は寝ようと言うと、「歩きたい」と言うので、専任スタッフのオクサナに相談をして、
ゆりかもめに乗ってお台場へ向かいました。深夜の最終電車でした。

♥♥は初めて見る日本の海にとても興奮していて、喜んでいました。
時節は梅雨時期で天気が安定しない日が続いておりましたが、
彼女は不思議な力を持っていて、彼女と居ると雨が降りません。


20190702_3.jpg

お台場海浜公園駅を降りて、台場公園の先端まで歩きいろんな話をしました。
平日の深夜でしたので、ほとんど人は居らず二人きりの時間を満喫出来ました。
公園内は雨上がりで、地面が湿っていたので、地中からミミズが出てきていて…
ミミズを見るなり悲鳴を上げていました。
いつも気丈に見える♥♥でも苦手なものがあるのだなと大笑いしました。
「ミミズ」が来日して最初に覚えた日本語でした。

公園を後にして、タクシーにて品川プリンスホテルに戻りました。
私もウクライナに行ったときには、時差ボケでかなりしんどかったので同じ部屋にはせず、
別々の部屋で就寝しました。


20190703_1.jpg

7/3
この日は、12時までゆっくりと寝て東京を散策しました。
♥♥は自分の健康と美容のために、ウォーキングするのがとても好きです。
品川プリンスから、少し遅めの昼食を食べるお店まで歩こうと炎天下の中、
途中まで歩きましたが、その後のレストラン予約のスケジュールなどがあるので、
途中で電車に乗り「砂場」という蕎麦屋さんへ伺いました。

先ずは日本酒で乾杯をしようと、ひや酒と燗酒を注文して乾杯です。
ウクライナには燗酒のようにお酒を温めて飲む文化が無いので、
とても飲みにくいと言っていました。
しかしながら、僕が飲むと同じように飲み、終始僕のお酒のペースに合わせてくれます。
それから天ぷらの盛り合わせ、おかめそば、盛りそばを食べましたが、
いずれも美味しいと喜んでくれました。


20190703_2.jpg

私も東京には土地勘が全くないので、GoogleMapを使用しながら早め早めの移動をしました。
本当に便利な時代で、日本国内だけでなくウクライナでも大活躍のありがたいアプリです。

さて、夜のレストランが日本橋ですので、
移動後に若干の余裕がありましたので、三越にお邪魔しました。
日本ならではの何か無いかなと思い、日本製の化粧品が欲しいかと聞くと、
頷くので日本と言えば資生堂だろうと思いショップへ。
英語のできるスタッフさんをお願いしたところ、居りませんと言われ愕然…。
流石に英語で化粧品の特殊用語を用いて
(しかも私は化粧をしないので分かりません)説明するのは無理です。
諦めようとしたところ、資生堂系列の「クレ・ド・ポー ボーテ」なら英語が話せるスタッフがおります
ということでそちらへ。基礎化粧品・メイクの相談をしながら、♥♥は好みのカラーを選びました。
完了後は…彼女は更に綺麗になり、
私は喜び勇んで「全部下さい」と言ってお会計額を見てビックリです。
普段購入しないので、価格は全く分かりませんので、かなり驚きました。
何でもこのブランドは資生堂の最高峰らしいです。恐れ入りました。


20190703_3.jpg

化粧品の購入後、丁度良い感じの時間になり夜のレストランへ移動です。
移動中に、専任スタッフのオクサナからデートはうまくいっているか?順調か?と連絡が入り、
♥♥にも代わり、あれこれと彼女のケアをしてくれました。
雑談が多めの様でしたが、異国の地へ来て母国語のウクライナ語で話し、
リラックスしているように見えました。

この日は、日本橋の松葉屋さんというお寿司屋さんにてお世話になりました。
写真は一部ですが、一品毎のクオリティが非常に高くて、二人して美味しいを連呼していました。
スパークリングワインも2本空き、とてもご機嫌な気分でお店を後にします。


20190703_4.jpg

この日の天気は雨予報でしたが、見事に降りません。♥♥は晴れ女ですね。
関東圏で雰囲気の綺麗な海を見せてあげたい…となると、やっぱりここでしょう。
と、横浜の赤レンガ倉庫付近に移動してきました。

ここは、Harmnyのお見合い写真を撮るカメラマンのHanayoさんと、
撮影の為に来た場所でもあり、あの時の記憶が鮮明に蘇ります。
やる気満々での撮影後、失敗の連続…
今、私がここで意中の女性と共に手を繋いで歩いていることが、夢のように感じました。

撮影後に横浜の中華街でランチを共にした後に、紹興酒をプレゼントしていただきました。
結婚が決まるまでは飲まないでおこうと保管しておきましたが、
それもようやく開栓の日が近付いたようです。


20190703_5.jpg

上京前に予め購入しておいたセルカ棒を忘れてしまい、手動で撮影した一枚です。
この日の彼女は終始とても機嫌が良かったです。
あちこちを見て回り、終電に間に合うように、タクシーで横浜へ。
終電ギリギリセーフで何とか品川プリンスに戻り、この日のデートが終了しました。

それにしても、彼女はインバウンドで来日している他の外国圏の女性と比べても、
美しさが際立っています。
すれ違う日本人が何人も振り返るほどで、嬉しい反面心配も増えそうです。


20190704_1.jpg

7/4
この日は、チェックアウトが11時にも関わらず、二人とも寝坊をしてしまい、
約一時間遅れでのアウトでしたが、追加料金は不要で助かりました。
その後、品川プリンスホテルを出て私の居住区の京都へ新幹線で移動しました。
車中で♥♥は子供の様に、窓際に座って外の風景に目をキラキラさせながら、楽しんでいました。

この日から、京都リーガロイヤルホテルで、同じ部屋に滞在するプランにしました。
チェックインの後に、私の両親と会って会食をするために、
京都の烏丸ホテルの中華料理 桃李にて待ち合わせをしました。
両親共に、初めて目にするウクライナ人に最初はビックリして緊張をしているようでしたが、
次第に打ち解けて交際を喜んでくれました。
私は両親の通訳等に専念するあまり、全員での写真を撮り損ねてしまいました。

食後は、1Fのスターバックスでコーヒーを飲みました。
彼女はスターバックスを利用するのが初めてとのことでした。


20190704_2.jpg

コーヒータイムの後に、両親と別れて私たちはお酒を飲みに行きました。
立ち寄る予定は無かったのですが、顔だけ出しておこうと、
私が必ず月2回お邪魔しているスペイン料理兼ライブハウスのSesamoへ。
ここのマスターはかなりの変わり者で、ライブの出演者でも付き合いが苦手な人や、
二度と行かないというお客さんもいるお店です。
不思議と私とマスターの相性は良く、そんなに話もしないのですが気が合います。
月例のライブ時はどれだけ混んでいても、
私が座る席の確保や「いつもの」でメニューが通る数少ないお店です。

無事に♥♥が来日したことを伝えて、行こうとしたら「一杯くらい飲んで行けよ~」と言われ、
彼女と一緒にサングリアを注文しました。色々と話をして、また来ますという前の写真です。

この後、行きつけのBARに向かい頼んでおいたイタリア産の特別なシャンパンを飲んで、
リーガロイヤルホテルまで徒歩で戻りました。
飲んだ後に4kmを歩くのは大変でしたが、
何とか部屋に戻って私は翌日が仕事の為、自宅に戻りました。


Part 5に続きます~お楽しみに!

処で…2012年来、執拗な営業妨害被害が凄いので、
国際結婚TV』でも配信しましたが、更に神奈川県警に相談しました。

全ての裁判で、弊社が勝訴しており、そもそもが弊社は被害側である事は明白です。
同業他社の当事者達は、一切の謝罪もなく、損害賠償金も支払うこともなく、
依然として行為を繰り返しており、罪は重くなるばかりでしょう。


また、最近では、先日のご婚約報告内容に関しても、
特に会員様の『ご婚約時計』を中傷するような動画も配信しており、
お贈りになった背景を一切分からないにも関わらず、全く関係のない同業他社が、
話題に取り上げるなど、言語道断で、失礼極まりないことです。
全ての動画は証拠として保全をしており、然るべき措置をとるよう準備しております。

今後も随時、弊社勝訴判決の事実や関連裁判を開示して参ります。
確りと、刑事事件化もしておりますし、あらゆる証拠や事実に基づき、
更なる真相解明に繋がる期待をしております。

・『一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)に3,000万円以上の返金命令等(東京地裁の判決文)【14件目】
・『 一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)による新潮社と弊社へ名誉毀損損害賠償請求事件【13件目】
『デイリー新潮』掲載記事
・『刑事事件(元被告訴人からの謝罪文)【12件目】
・『民事訴訟判決(虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【11件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
民事訴訟判決(発信者情報開示:虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【6件目】
・『東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_marriage-cases.png
Harmony Archives・ご成婚事例掲載

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・婚約事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト