ドメイン
FC2ブログ

ご成婚へ向けてのプロローグ…Part 5

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

8月も残す処、今日と明日…アッという間に、9月となり、初秋が来るのですが…
本日もPart 5という事で、お送りさせていただきます!

2019年8月25日のブログで、ご婚約を発表させていただきました会員様が、
8月中旬、フィアンセのご家族とお会いになる為に、ウクライナのハリコフに渡航され、
無事にご帰国されまして、いよいよ『ご成婚へ向けてのプロローグ』となりました。

その会員様から、女性との出会いから、この夏の招聘までのレポートを、
詳細にお送りいただきましたので、可能な限り原文にて、
お写真を添えながら掲載をさせていただきます。
リアルな国際結婚を目指す方々のご参考としていただけましたら幸いでございます。

20190705_1.jpg

7/5
この日、私はどうしても仕事で日中に♥♥とデートをすることが出来なかったので、
京都市内に詳しい母親に観光案内を頼みました。
清水寺から三年坂を下り、八坂神社周辺の東山エリアを散策した様でした。

前日のBARからの帰りが遅かった為に、翻訳機のテザリング設定をし忘れて、
2人は言葉での意思疎通ができないという状況になってしまいました…
彼女はどこに行ったのかさえ分からないという様子でした。


20190705_2.jpg

京都の高島屋の呉服売り場にて、
下駄と下着を購入しているところに、仕事を終えて合流することが出来ました。
全く言葉が伝わらず、疲れ切っているように見える彼女にどうしたい?
と聞くと、歩きたいというのです。
今日はかなり歩いたでしょう?と再度確認しますが、
歩きたい様子でしたので付き合うことにしました。
高島屋から京都御苑を抜け、二条城を見た後四条通りまで10kmは歩いたと思います。
それにしても、私の仕事は屋外での建築業ですから、
仕事が終わってからのウォーキングは死ぬかと思いました。

おなかが減ったので、辺りを歩いて適当にお店を探しました。
錦通り付近に個室のある居酒屋があったので、
2Fの店舗へ向かうために階段を上がろうとしますが、足が上がりません。
手すりにしがみつきながら上がる様子を見て、♥♥は笑っていました。
やっと着席して、日本の居酒屋メニューを適当に頼みました。
彼女は豆腐が苦手というか、好きではないみたいです。
反対に辛いものや、スパイス対は好きなようです。
この日、お店のイベントで賽の目がゾロ目になれば、
ドリンクメニューが一品サービスということで挑戦したら…
なんと4のゾロ目が出て一杯無料になるという面白い出来事もありました。

お店を出て、ホテルへ向かう途中に疲れ切って弱音を色々と彼女に向けて吐いてしまいました。
終始励まし続けてくれたことをよく覚えています。


20190706_1.jpg

7/6
この日の待ち合わせは割と遅めの15時位に♥♥と約束をしたのですが、
前日の仕事をしてからのウォーキングによる疲労から、
予定時刻に起きることが出来ずに遅刻をしてしまいました。
流石に、徒歩での移動はしんどいのでタクシーで向かいます。

17時に私が最も美味しいと思う、京都のイタリアンのリストランテへ向かいました。
遅刻もあってか、少し機嫌が悪い様子でしたが、
美味しいものを食べると機嫌が直るタイプの女性で良かったです。
7品目にワインをペアリングして楽しみました。

そして、私のお気に入りの喫茶店インパルスにて、コーヒーブレイクをした後、
彼女が来日する前から打合せをしていた場所へ向かいます。


20190706_2.jpg

スペイン料理兼ライブハウスのSesamoです。
毎月の第一土曜日は、私がJAZZギターを習っている○○先生の定例ライブ日で、
ここに可能な限りの友達を集めて彼女に合わせようと計画をしました。
写真右が○○先生で、左が○○先輩です。

友達の収集には尽力しましたが、
演奏曲についてリクエストをし忘れていたので、急遽現場でリクエストをしました。
リクエスト曲は、Fly me to the moonとHymne à l'amour(愛の賛歌)をお願いしました。
譜面もないのにさらっとやってのけられるのは流石でした。

一方、○○先生は色々と計画をしてくれていて、
ウクライナ国家と君が代のMIX曲を作曲して演奏をしてくださったり、
ウクライナで有名なシンガーのティナ・キャロルの曲を演奏していただきました。
本当に♥♥は喜んでくれて凄く良いムードで、
私は彼女を背後から抱きしめながら共に演奏を楽しみました。


20190706_3.jpg

こんなに沢山の友達が集まってくれると思わずにとても嬉しかったです。
しかも、集まっていただいた面々は、ライブハウスのオーナー2人、プロミュージシャン4人、
後から遅れてミュージシャン2人が、土曜日という週末の多忙な中を来てくれたことは、
本当にありがたい限りです。


20190706_4.jpg

ライブ終盤には♥♥のテンションが上がり、友達の○○が彼女を誘ってダンスタイムになりました。
この後、ほぼ全員が踊り大賑わいの一晩になりました。本当に楽しかったです。
また、彼女が僕の友達と仲良くなれて、ホッっとしました。

この後は、都合の良い2人の友達と連れ添ってBARへ。
この日は夕方からかなりの量のお酒を摂取しておりましたので、
少しだけ飲んでリーガロイヤルホテルへ戻りました。

翌日は私の仕事が休みでしたので、一緒に泊まることにしました。
彼女がシャワーを浴びた後、私もシャワーを浴び、隣に座って見つめあって…
その夜、初めて結ばれました。
今まで、互いにぎこちない接し方でしたが、一気に垣根が無くなり、
私も彼女も本音で話をするようになりました。
生涯忘れられない素敵な夜になりました。


7/7
思い出のリーガロイヤルホテルをチェックアウトしてから、宇治市の自宅に移動しました。
敷地内を案内した後に、どうしたいと聞くとウォーキングしたいということで、
自宅から太陽が丘運動公園へ。
自然が沢山ある田舎ですが、♥♥はとても良いところだと喜んでいました。
この日は、京都大作戦(夏フェス)が行われており、大勢の人出で賑やかな雰囲気でした。
ここは、小学生以来の来ておりませんでしたが、歩いてみるとまぁ…広かったです。

公園を出てからは宇治橋商店街へ。
飲食店でビフテキ定食と白ワインを飲んでから、菩提寺の平等院へ。
昨年末に改葬したお墓参りをして、ご先祖様に♥♥を紹介しました。いつもと違う気を感じました。
祖父は私が生まれた時に男子直系の8代目だと、大層喜んでくれたそうです。
この日は、結婚する私達を祝ってくれたでしょうか。

世界遺産の鳳凰堂を見てから、曹洞宗の修行道場で有名な興聖寺へ移動しました。
本堂では回向が行われており、拝観できませんでしたが庭を見てから、
和菓子の駿河屋さんへ移動しました。
彼女はお茶と茶団子、私はお茶と水無月を頂いた後に、
京阪宇治駅から自宅付近の大久保駅へバスで移動しました。

総距離でいうと日中の気温が高い中を10kmは歩いたと思います。
クタクタになって、自宅に戻ったのが夕暮れ時です。
自宅から1分ほどの両親の住む家に移動して夕食です。
母が日本の家庭料理を色々作って彼女を迎えてくれました。
彼女は、母の手料理などを喜んで食べていました。
豆腐以外の日本料理はいずれも美味しいと言っていました。

この日は、写真を一枚も撮っていなかったのが残念ですが、
全て頭の中と心の中に残っています。
日本の食文化は心配なさそうで、一安心です。


Part 6に続きます~お楽しみに!

処で…2012年来、執拗な営業妨害被害が凄いので、
国際結婚TV』でも配信しましたが、更に神奈川県警に相談しました。

全ての裁判で、弊社が勝訴しており、そもそもが弊社は被害側である事は明白です。
同業他社の当事者達は、一切の謝罪もなく、損害賠償金も支払うこともなく、
依然として行為を繰り返しており、罪は重くなるばかりでしょう。


また、最近では、先日のご婚約報告内容に関しても、
特に会員様の『ご婚約時計』を中傷するような動画も配信しており、
お贈りになった背景を一切分からないにも関わらず、全く関係のない同業他社が、
話題に取り上げるなど、言語道断で、失礼極まりないことです。
全ての動画は証拠として保全をしており、然るべき措置をとるよう準備しております。

今後も随時、弊社勝訴判決の事実や関連裁判を開示して参ります。
確りと、刑事事件化もしておりますし、あらゆる証拠や事実に基づき、
更なる真相解明に繋がる期待をしております。

・『一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)に3,000万円以上の返金命令等(東京地裁の判決文)【14件目】
・『 一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)による新潮社と弊社へ名誉毀損損害賠償請求事件【13件目】
『デイリー新潮』掲載記事
・『刑事事件(元被告訴人からの謝罪文)【12件目】
・『民事訴訟判決(虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【11件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
民事訴訟判決(発信者情報開示:虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【6件目】
・『東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_marriage-cases.png
Harmony Archives・ご成婚事例掲載

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・婚約事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト