ドメイン
FC2ブログ

ご成婚へ向けてのプロローグ…Part 7

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

いよいよ9月が始まりました!
光陰矢の如し!アッという間に、季節が巡ってきます。
Happyでリアルなレポートで、皆様にもHappyをお裾分け~

この夏ご渡航の会員様達、ご入会の会員様達もこの秋に、
このレポートを参考にされて、更なる進展を目指していただきたいです。
それでは、終盤戦!ラスト2回!本日も続きをお送りさせていただきます~

2019年8月25日のブログで、ご婚約を発表させていただきました会員様が、
8月中旬、フィアンセのご家族とお会いになる為に、ウクライナのハリコフに渡航され、
無事にご帰国されまして、いよいよ『ご成婚へ向けてのプロローグ』となりました。

その会員様から、女性との出会いから、この夏の招聘までのレポートを、
詳細にお送りいただきましたので、可能な限り原文にて、
お写真を添えながら掲載をさせていただきます。
リアルな国際結婚を目指す方々のご参考としていただけましたら幸いでございます。

20190711_1.jpg

7/11
この日は平日でしたが、仕事を休んで再び♥♥に海を見せてあげようと大阪へ。

雨予報が出ておりましたが、到着するとまさかの曇りでしたので、海遊館目的で来たのですが、
観光船サンタマリアで大阪湾をクルーズすることにしました。
セルカ棒も持ってきていたので、こんなショットが撮れました。


20190711_2.jpg

また、こんなショットも撮影できました。
タイタニックイメージで撮影したかったのですが、セルカ棒が短すぎたようです…。


20190711_3.jpg

クルーズ中は笑顔で色んな風景を撮影する彼女。
しかし、途中で彼女のスマホが起動とシャットダウンを繰り返すバグが発生しました。
一所懸命に何とかしようと焦る彼女に、
陸に上がってから調整しようと言いますが聞いてくれません。
揺れる船上で、しかも潮風を機体内に入るのはリスクがあると伝えますが…
結局後半はずっとスマホを何とかしようと、躍起になり過ぎて白けた空気になりました。
下船後に、事情を説明して私が操作すると、すんなり復旧しました。
もうちょっと、私の言うことを聞くようにと忠告をして海遊館へ。


20190711_4.jpg

館内に入りひたすらSNSをする彼女。
今しなくてもいいのじゃないの?と言っても聞いてくれません。
結局、ほとんど無言のまま出口へ向かいます。
パーク内の世界一高い観覧車に乗るかと聞くと、乗りたいというので観覧車へ。
流石世界一ということと海岸沿いということもあって眺めは格別でした。
私が、面白くない顔をしていたのでしょうか我に戻った彼女は僕の機嫌を取ろうと、
一緒に写真を撮ろうと歩み寄ってきました。
いつまでも、機嫌を損ねていても時間の無駄だと思ったので、
気を取り直して大阪は食い倒れの街だから今日は沢山食べようと道頓堀へ移動します。


20190711_5.jpg

有名店のいまいさんへ。実は、私自身も初めて来店でした。
先ずは、燗酒と鯛の昆布〆・鱧の天婦羅を注文します。
ここは、うどん屋さんですが一品のクオリティは非常に高クオリティ驚きました。
その後、しっぽくうどんを頼んで大阪のうどんに舌鼓をうちます。
彼女はとても気に入ったらしく、出汁も飲み干していました。
美味しかったね~!じゃあ次のお店に行こう!とお店をあとにします。


20190711_6.jpg

いまいさんから徒歩7分位の福太郎さんへ。
到着時には凄い行列で30分待ちは必須の様でした。
彼女に待つか聞いたところ待つというので、
受付表に名前を記載して、今や遅しと順番を待ちます。
イカゲソ・せせり・豚玉・焼きそば、
その他彼女はビール・私はひたすらハイボールを飲んで食事を楽しみました。
美味しいか聞くと、テイスティと言います。彼女は割と味の濃いものが好きなようです。
有名店ですので、入店してる客層の8割がインバウンドの外国人ばかりで驚きました。

本当はこの後タコ焼きも食べさせてやりたかったのですが、
終電の都合と満腹を超える状態でしたので、
二人大阪から自宅へ戻りこの日のデートは終了です。


20190712_1.jpg

7/12
この日も仕事を休んで、♥♥に日本海を見せてやろうと京都北部の天橋立に出掛けました。
流石にこの日は車での移動です。
高速道路をぶっ飛ばすと、どんな反応をするのか見てみたかったのですが、
彼女は私の乱暴な運転を楽しいと喜んでくれました。
そうこうするうちに天橋立へ到着です。

昨晩の帰宅後に、彼女のスマホの寿命が短いと悟った私は、
新しいスマホをプレゼントしてしようと、一緒に機種を選んでiphone7+に決定。
それを買うためにお金を貯めていたそうですが、
プレゼントしてあげると言って目の前でオンライン決済をして注文しました。
相当嬉しかったらしく、この日は大変機嫌が良かったです。


20190712_2.jpg

ロープウェイで、
眺めの良い山頂に登ったところで少しお腹が減ったので、
シーフードの盛り合わせ(さざえ・じゃこちくわ・あさりの串揚げ・乾燥わかめの味噌汁)
のセットを二人でシェアリングしました。
この時、一番驚いたのが彼女はさざえの壺焼きを美味しいと言うのです。
日本人でも、苦手な人が多いのに稀な味覚の持ち主だなぁと思いました。
もちろん私も大好物です。
特に乾燥わかめが良かったので、どこで販売をしているかを店主に訪ねて、
帰りに立ち寄ることにしました。


20190712_3.jpg

お店を出た後に、一番高いところからのツーショットです。
この日の彼女はとても機嫌が良くて、一緒に楽しめました。


20190712_4.jpg

下山後に知恩寺前で撮影。

20190712_5.jpg

天橋立の松林を歩くと片道1時間掛かるということで躊躇しましたが、彼女は歩くと言い張ります。
どう考えても、現実的では無いので何か方法は無いかと、思っているとレンタサイクルの文字が!
これだ、と内容を聞きますが、いずれのお店も閉店間際でお断わり上状態の中…
素晴らしいプランを見つけました。
自転車で行き20分程度・帰りは船上クルーズというナイスなプラン。
迷わずに、このプランに決定しました。


20190712_6.jpg

船上クルーズの一幕です。これはとても気持ち良かったです。
遠目から舟屋が見える環境の中を、割とぶっ飛ばしてくれるので
自転車でかいた汗も吹っ飛ぶ位に爽快でした。

下船後に、レストランで聞いたお店にわかめとサザエを大量買い、
その他の海鮮物も購入して自宅へ戻りました。
事前に実家に連絡をした上で、海鮮三昧のパーティを行いました。
それにしても、ウクライナ人がサザエを食べて美味しいと言うとは思ってもいなかったので、
とても嬉しかったです。

彼女は外見も綺麗だし、食べ物の趣向も合う。
レストラン等の注文時の決定権は全て私にあり文句を言わない。
苦手な種類のお酒であっても、ペースも合わせて一緒に飲んでくれる。

彼女は今まで僕が出会った女性の中で内外共に、
僕の理想であると確信をした一日になりました。
食の好みが合わないと、一緒にレストランや買い物をするときに辛いだけです。
ここまでは、今のところ順調だと思いました。


ラストPart 8に続きます~お楽しみに!

処で…2012年来、執拗な営業妨害被害が凄いので、
国際結婚TV』でも配信しましたが、更に神奈川県警に相談しました。

全ての裁判で、弊社が勝訴しており、そもそもが弊社は被害側である事は明白です。
同業他社の当事者達は、一切の謝罪もなく、損害賠償金も支払うこともなく、
依然として行為を繰り返しており、罪は重くなるばかりでしょう。


また、最近では、先日のご婚約報告内容に関しても、
特に会員様の『ご婚約時計』を中傷するような動画も配信しており、
お贈りになった背景を一切分からないにも関わらず、全く関係のない同業他社が、
話題に取り上げるなど、言語道断で、失礼極まりないことです。
全ての動画は証拠として保全をしており、然るべき措置をとるよう準備しております。

今後も随時、弊社勝訴判決の事実や関連裁判を開示して参ります。
確りと、刑事事件化もしておりますし、あらゆる証拠や事実に基づき、
更なる真相解明に繋がる期待をしております。

・『一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)に3,000万円以上の返金命令等(東京地裁の判決文)【14件目】
・『 一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)による新潮社と弊社へ名誉毀損損害賠償請求事件【13件目】
『デイリー新潮』掲載記事
・『刑事事件(元被告訴人からの謝罪文)【12件目】
・『民事訴訟判決(虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【11件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
民事訴訟判決(発信者情報開示:虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【6件目】
・『東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_marriage-cases.png
Harmony Archives・ご成婚事例掲載

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・婚約事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト