ドメイン
FC2ブログ

ご成婚へ向けてのプロローグ…Part 8

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、大安吉日!
この夏ご渡航の会員様達、ご入会の会員様達もこの秋に、
このレポートを参考にされて、更なる進展を目指していただきたいです。
それでは、ラストレポート!末広がりの8で、ラストとさせていただきます!

2019年8月25日のブログで、ご婚約を発表させていただきました会員様が、
8月中旬、フィアンセのご家族とお会いになる為に、ウクライナのハリコフに渡航され、
無事にご帰国されまして、いよいよ『ご成婚へ向けてのプロローグ』となりました。

その会員様から、女性との出会いから、この夏の招聘までのレポートを、
詳細にお送りいただきましたので、可能な限り原文にて、
お写真を添えながら掲載をさせていただきます。
リアルな国際結婚を目指す方々のご参考としていただけましたら幸いでございます。

20190713_1.jpg

7/13
もう、どこから誰が見ても私と♥♥は仲良しカップルです。
この日は、遅めに街へ向かい具体的な結婚について話しました。
婚約に際してのエンゲージリング等は、
どこのブランドが良いと聞いても貴方に任せますという返事だろうと、
大丸京都店のTiffaniyに向かいました。
店員さんに基本的な、エンゲージリングとマリッジリングの話を聞いた後に、
最近の傾向として同じシリーズの時計をすることは、
‘私と同じ時間を一緒に歩んでください’という選択肢もありますよ、
とアドバイスを受けて僕が所持していたアトラスシリーズと同じ
レデーィスを婚約指輪の代わりにしました。
バンド部まで金属でお揃いにした方が良くない?と言いましたが、
彼女が選んだのはレザーバンドタイプの時計でした。

20190713_2.jpg

結婚指輪は彼女に選んでもらいました。
高額な商品が並ぶ中、彼女は比較的安価な指輪を選びました。
高価なものを選択せずに自分の好みの物を選ぶ彼女は、贅沢な生活をしたい為に、
日本人と結婚したいと思っていないことを改めて思い知らされます。
私たち二人の出会いを「destiny」という彼女に発言には、
一切の嘘偽りの無い言葉だと確信しました。

ショップを後にして予約をした、近江牛の高級有名店へ。
ここで、事件は起こります。

出てくる料理を他所にひたすらSNSをする彼女。
いい加減にしてよ!と怒ると、貴方もスマホ操作をしてるでしょ!と、喧嘩になってしまいました。
そんなことやったら、結婚を諦めます。
しません!というと、人目を憚らずに大号泣・・・。

何とか場を持ち直し、退店するときには入店時より仲良くなりました。
BARに寄って帰宅しました。この晩の夜は、とても盛り上がりました。
明日、彼女はVISAの都合上帰国します。
2週間という期間は、長いようで大変短く感じました。
もっと彼女と居たい・・・もうこのまま不法滞在で帰したくない気持ちで一杯でしたが、
両親の元に帰してから、家族、友達から祝福をして欲しいという、
全うな道を選ぶことを決めました。


20190714_1.jpg

7/14
最愛の♥♥の帰国の日です。
母が彼女にプレゼントをしたいと、
所持してる着物コレクションから彼女へ着付けをしてくれました。
母が認めてくれたんだなと確信した瞬間でもありました。

20190714_2.jpg

着付けが終わってから、
彼女からお母さんと一緒のショットの写真を撮って欲しいと依頼を受けました。
彼女は日本文化をとても気に入ったようです。それにしても、良く似合っています。
母も、外国人に着付けをするのは、初めてだったそうですが、
意外にも似合っていることや、体格が違えど着付けられたことに驚いていました。

20190714_3.jpg

日本文化を愛する♥♥。ウクライナ文化を愛する私。
生まれ育った環境・国籍は異なりますが、
互いの国の文化・風習を認め合う私たちには、何の垣根もありません。

この後、一路成田へ向かいます。
飛行機の時間が間に合うかどうかしきりに心配する彼女に、
私を信じろと何度も言い聞かせ十分に余裕をもって成田へ。
出国ゲートから、ガラス越しにエスカレーターを下る彼女が見えなくなるまで見送りました。
次回は、私が8月にウクライナに向かい、両親に挨拶をします。


どうぞ、皆様も見守ってあげていてくださいねぇ~

処で…2012年来、執拗な営業妨害被害が凄いので、
国際結婚TV』でも配信しましたが、更に神奈川県警に相談しました。

全ての裁判で、弊社が勝訴しており、そもそもが弊社は被害側である事は明白です。
同業他社の当事者達は、一切の謝罪もなく、損害賠償金も支払うこともなく、
依然として行為を繰り返しており、罪は重くなるばかりでしょう。


また、最近では、先日のご婚約報告内容に関しても、
特に会員様の『ご婚約時計』を中傷するような動画も配信しており、
お贈りになった背景を一切分からないにも関わらず、全く関係のない同業他社が、
話題に取り上げるなど、言語道断で、失礼極まりないことです。
全ての動画は証拠として保全をしており、然るべき措置をとるよう準備しております。

今後も随時、弊社勝訴判決の事実や関連裁判を開示して参ります。
確りと、刑事事件化もしておりますし、あらゆる証拠や事実に基づき、
更なる真相解明に繋がる期待をしております。

・『一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)に3,000万円以上の返金命令等(東京地裁の判決文)【14件目】
・『 一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)による新潮社と弊社へ名誉毀損損害賠償請求事件【13件目】
『デイリー新潮』掲載記事
・『刑事事件(元被告訴人からの謝罪文)【12件目】
・『民事訴訟判決(虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【11件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
民事訴訟判決(発信者情報開示:虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【6件目】
・『東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_marriage-cases.png
Harmony Archives・ご成婚事例掲載

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・婚約事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト