ドメイン
FC2ブログ

ウクライナ女性とご入籍までのレポート!Part 1

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今年も、嬉しい報告です!毎度!リアルに恋愛してご成婚いただきました!
スタッフ一同で、ホントに自分たちの事の様に喜んでいます!
やはり、リアルな恋愛結婚は、全く違いますねぇ~

世の中には、男性側がスポンサー?として、極端な年齢差(男性70代と女性20代)とかで、
入籍されるケースもあるようですが、アドバイザーと啓蒙活動していて不思議に思います。
ま~男性が、スポンサーとして割り切って、また女性も同様なのでしょうねぇ~
女性の指に結婚指輪が無かったり、恋愛結婚とは違い不思議が一杯です。(笑)
(ある会社では、仕込みの親族を用意したそうですよ~悪質ですね!)

さて、弊社の場合は、その様な割り切りでの結婚は、ありえないので、こちらのレポートでも、
確りと恋愛されて、ご結婚されていることが、ご覧の方々にも伝わってくるレポートです。
もちろん、正真正銘の親族が沢山集い、結婚前の祝賀パーティーをしています。

それでは、可能な限り原文のままお送りいたします。

20190810_1.jpg

8/10~8/16
結婚を承認してくれた彼女の両親と親族に挨拶をする為に、
再びウクライナのハリキウに行きました。
今回はキエフのボリスピリ空港まで、婚約者の♥♥が迎えに来てくれました。
そして、 4 /27 に宿泊をしたお気に入りの Opera Hotel に宿泊 しました。
写真は 4 月に訪れた、 ホテルの近くの お気に入りのイタリアンレストランにて。

20190811_1.jpg

翌日にハリキウに移動しました。♥♥の姉の、
アリーナ・○○夫婦が仕事の都合上でドイツのベルリンに居るということで、
好きに部屋を使っていいよと言ってもらい、滞在させてもらいました。
写真は、アリーナの愛犬「アガタ」の朝の散歩中の写真です。

20190812_1.jpg

前回の訪問の時と同じ、地元の高級レストランに行きました。
ここで、生牡蠣を食べたい放題に食べて、ワインをたくさん飲みました。
牡蠣が好きだという♥♥はとても喜んでくれました。

20190813_1.jpg

♥♥のパパ・ママ・パパの弟・パパの妹・ママの妹さんとのショットです。
撮影者はパパの弟の奥さんのリアナです。
会って挨拶する前から歓迎ムードで、美味しそうな食事が所狭しと並べられました。
現地語はイマイチ理解できませんでしたが、♥♥やパパ、リアナが英語が話せるので、
終始笑い声でいっぱいの歓迎会となりました。
パパとパパの弟のギアナと対等に、ウイスキーやウオッカを飲んでいるといつの間にか、
座ったまま寝てしまい、パパとギアナに寝室に運ばれました…。
次回以降は、お酒の飲み方を考えようと決意しました。

20190814_1.jpg

左:今までは、関西国際空港でグローバルWifiをレンタルしていましたが、
現地のSimにチャレンジしようと、♥♥に頼んで、Vodafoneにて、Simカードを入手しました。
ショップの若者はとても親切で、一所懸命に使えるように設定してくれました。

右上:日本の結婚相談所(Harmony)からは一人では絶対に、
地下鉄やバスに乗らないようにとアドバイスを受けていましたが、
♥♥が一緒なので何の心配もなく乗れました。
ハリキウは駅ごとにデザインが異なり、殺風景な日本の地下鉄とは全く異なります。

右下:夏場にハリキウのあちこちで目にする光景です。
露天やスーパーにスイカが山盛りでした。
しかも、かなりの低価格です。
♥♥に食べたいと言いましたが、どう考えても、
二人では食べきれない大きさなので来年に挑戦してみようと思います。

20190815_1.jpg

左:結婚相談所(Harmony)のスタッフのオクサナとの、日本語レッスンの様子です。
「貴方がロシア語もウクライナ語も話せないなら、私が日本語を話します!」と進んで
レッスンを、週3回も受けてくれています。
本当に助かります。そして、とても感謝しています。

右:料理をしている♥♥です。いきなり呼んでカメラを向けたので、少々不機嫌な図です。
彼女はママに似て、料理がとても上手です。マニュキュアやペティキュアをしているので、
料理なんてできないだろうと思っていた、私の予想を良い意味で裏切ってくれました。
何の心配もなくなりました。もし騙されているのであれば、拍手を送って潔く諦めようと思います。
日本人と折り合いの付かない私が、ウクライナ女性との結婚は好相性だと思います。
来月にウクライナでの披露宴の約束をして、再び日本へと戻りました。

信頼してご利用いただいております多くの方々は、確りと『本当の恋愛』をされて、
この度の様に、『恋愛結婚』として『ご成婚』へと向かわれております。

Rome wasn't built in a day.
ご活動中の会員様達には、先ずは確りと恋愛結婚目指していただきたいです!

弊社会員様等の活動情報Web掲載では、通常タイムラグを設けておりますが、
その理由に関しましては、弊社オフィシャルのFAQにも掲載いたしておりますので、
どうぞご覧ください。


2012年来、執拗な営業妨害被害が凄いので、
国際結婚TV』でも配信しましたが、神奈川県警に相談してあります。

全ての裁判で、弊社が勝訴しており、そもそもが弊社は被害側である事は明白です。
同業他社の当事者達は、一切の謝罪もなく、損害賠償金も支払うこともなく、
依然として行為を繰り返しており、罪は重くなるばかりでしょう。


今後も随時、弊社勝訴判決の事実や関連裁判を開示して参ります。
確りと、刑事事件化もしておりますし、あらゆる証拠や事実に基づき、
更なる真相解明に繋がる期待をしております。


・『一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)に3,000万円以上の返金命令等(東京地裁の判決文)【14件目】
・『 一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)による新潮社と弊社へ名誉毀損損害賠償請求事件【13件目】
『デイリー新潮』掲載記事
・『刑事事件(元被告訴人からの謝罪文)【12件目】
・『民事訴訟判決(虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【11件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
民事訴訟判決(発信者情報開示:虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【6件目】
・『東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_marriage-cases.png
Harmony Archives・ご成婚事例掲載

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト